ハート引越センター

ハート引越センターが、最大半額まで安くなるってホント?

ハート引越センターで満足の引越しができました!

 

ハート引越センターが、最大半額まで安くなるってホント?

ハート引越センターの1番の魅力は、
使わないテーブルやソファなど全て無料で引き取ってくださる点です。

 

他の引越し業社は無料というものは調べる限りありませんでした。

 

見積もりを作成に来てくださった方も丁寧親切な方で、今即決して頂けるならということで、
土日でシーズンでしたが、かなりお安くしてくださいました。

 

また1人暮らしなので、洗濯機もただで配管設置するようにしておきますねとサービスしてくださいました。
たくさんの家具を処分するつもりでいたので、本当に当日全てを引き取ってくださったので助かりました。

 

見積もり時には引き取り依頼していなかった錆びれた自転車も、引越し当日伝えたら、全て引き取ってくれました。

 

終始丁寧で、安心してお任せできました。

 

 

 

まず、処分するものと持っていくものを明確にすることです。
それによって見積もりも異なってきます。

 

段ボールが何箱程になるか、大型荷物は何があるかはある程度予測が必要です。

 

ハート引越センターが、最大半額まで安くなるってホント?

また、本やCDは、ブックオフさんやゲオさんがやっている配送査定をするといいと思います。

 

私の場合、まとめて手持ちするには大量にあったので、ネットで頼みました。

 

段ボールが届けられ、それにまとめていれ宅急便引き取りして頂き、査定結果に納得できれば取引完了です。

 

3万程収入になり、かつ引越し先に持っていかなくて済むので、引越しが決まったら早めにされることをお勧めします。

 

他、服や小物はアプリのフリマサイトに出品すれば、また臨時収入かつゴミも減り一石二鳥です!

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ